今日はお昼の公演だけだったので終わってからマッサージにいって来ました☆



めちゃくちゃ癒された~(*^^*)




ちょうど舞台も中盤にきたので、ここでリフレッシュしてまた新たな気持ちで最後まで頑張りますビックリマーク



そして私の楽屋の写真(^-^)/

photo:01






可愛いのれんラブラブ




ファンの方々からのプレゼント[みんな:01]



細雪をイメージしての桜ですよね音譜



うさぎもおしとやかなイメージで[みんな:02]



めちゃくちゃ嬉しいです[みんな:03]
本当にありがとうございますビックリマーク



初日からちゃ~んと使わせて頂いてます(^O^)/



本当は以前プレゼントして頂いたのれんを使わせてもらおうと思って東京から持ってきてたのですが…




じゃ~ん


photo:03





楽屋に入るとまた扉があるので両方使ってま~すラブラブ



ではまた明日も頑張りますチョキ