本当に久しぶりの出演でしたが、とっても楽しかったですo(^▽^)o



今日はいっぱい写真撮ったよん!



まずは自分撮り☆
photo:01






そしてこの三人☆
photo:02





実はメイクしてる時にまり姉さんがつけまつげを付けてるのを見て普段付けない私とよっすぃ~も付けちゃったの音譜



目尻につけまつげ☆
まり姉いわく、バタフライをイメージしてます!


分かるかな~[みんな:01]




そんなまり姉さんにカメラを向けたらこんな顔をしてくれました!笑
photo:04







そして小春も一緒に☆
photo:03






どんどん増えまーす☆
photo:05


りか☆まこと☆まりっぺ☆よっすぃ~☆ケメコ☆かおたん



本番終了後の写真はのちほど(^-^)/