今日はしばちゃんとスタッフさん達と食事会をしましたo(^▽^)o




お店に着いたら…




photo:01






巨大なケーキがラブラブ




私は1月19日が誕生日☆




しばちゃんは2月22日が誕生日☆




なので少し遅め&少し早めの誕生日をお祝いして頂きましたアップ




photo:02






本当に嬉しいです[みんな:01][みんな:02]




しばちゃんとは10年来の親友。




懐かしい話や近況など色々はなしました。




私たちがこうしてお仕事が出来ているのも影で支えてくれているスタッフの皆さんのおかげです。



今はしばちゃんとは事務所は違うけど、お互いアーティストとして刺激し合い前に進んで行きたいですビックリマーク




そして今日はバレンタインデー音譜





ハッピーバレンタインドキドキ




はい、




私は、




今年も、




チョコは、




さりげな~くスルーさせて頂きましたあせる





この歳になるとお世話になっている方があまりにも多いので…





皆さんは素敵なバレンタインをラブラブ