昨日ディナーショーに来てくれた皆さん



本当にありがとうございましたo(^▽^)o



昨日は私の家族も見に来てくれたよ。




親友の柴田あゆみちゃんも来てくれましたラブラブ


photo:01





そしてお仕事で来れないってわざわざメールくれた保田圭ちゃんがサプライズでケーキを持ってステージに登場してくれましたラブラブ


photo:02





けいちゃ~ん、めっちゃ嬉しかったラブラブ



けいちゃん作曲、私が作詞をした新曲「ラブレター」



パパとママにも聴いてもらえてよかったな(^-^)




ちょっとウルってなっちゃったけどね。



ハッピーな時間をありがとう☆


photo:03