リハーサル(^ε^)♪




いっぱい歌って踊りました☆




現場に到着したらけいちゃんが居たんだけどけいちゃんのカバンの中からオレンジ色の物体が…




中を覗いてみると…



photo:01





ミカンが二つ(笑)




けいちゃんなんで?




小腹が空いた時のおやつ~




だってさ(*^^*)




食べる?って言われたけど、丁寧にお断りしました(笑)




ミカンは大好きだけど、短い休憩中に食べるものじゃないわよ~




けいちゃんさすがですo(^▽^)o




そんなけいちゃんを激写☆


photo:02





けいちゃんのこの写真




何か好きよラブラブ




安心しますわ(笑)