昨日、仙台で無事にツアーファイナルを迎える事が出来ました。




一緒にファイナルを最高のLIVEにしてくれた皆さん




本当にありがとうございました(*^^*)



全国を一緒に回ってくれたファンの皆さん



ずっと私たちを支えてくれたスタッフの皆さん



そしてメンバーのみんな



改めて「絆」を感じる事が出来ました。



感謝の気持ちでいっぱいです。



ここまでの絆を、また作り上げてくれたのはやっぱりこの方だと思います。


photo:01




夏まゆみ先生。



先生は私の人生を、私の今を作ってくれた人です。



先生の存在は私の中でものすごく大きいのです。



先生が昨日本番前に私に言ってくれた言葉。



本当に嬉しかった。



先生、私はこれからも自分を信じて自分に自信持って頑張ります。