昨日はFNS歌謡祭で4曲歌わせて頂きましたo(^▽^)o



愛は勝つシンガーズ
「愛は勝つ」



B.B.クイーンズさん&芦田愛菜ちゃん&鈴木福くん&AKBのみんな&よっすぃ~&わたし
「踊るポンポコリン」



ドリームモーニング娘。&モーニング娘。
「LOVEマシーン」「恋愛レボリューション21」


ありがとうございました☆



愛は勝つでは大好きな事務所の先輩の皆さんとラブラブ



踊るポンポコリンではちびまる子ちゃん世代の私としては本当に夢のような時間でしたo(^▽^)o
愛菜ちゃん福くんもちょー可愛かったラブラブそしてAKBの柏木由紀ちゃんとも共演出来て嬉しかったラブラブ


そしてモーニング娘。とのコラボ音譜9期10期のみんなと初めて歌えてとても新鮮でしたラブラブ



いっぱい写真撮ったからまずは集合写真から☆

ドリームモーニング娘。&モーニング娘。
photo:01





気合い入れショット
photo:02





ドリームモーニング娘。
photo:03





また少しずつアップします(*^^*)