昨日は我らの仲間、後藤真希ちゃんのラストLIVEに行ってきました(*^^*)




ステージにも上がっちゃいましたビックリマーク





ごっつぁんのデビュー曲「LOVEマシーン」は私がモーニング娘。のオーディションを受けるきっかけとなった曲です。





LOVEマシーンをテレビで見て、私もモーニング娘。になって楽しく歌って踊りたいって思ったの。




だからね、私にとっても大切なLOVEマシーンを昨日はごっつぁんのラストLIVEで一緒に歌えた事。




本当に嬉しかった。



本当に本当に嬉しかったビックリマーク




ごっつぁんめっちゃキラキラしてたキラキラ




可愛かったし、かっこよかった[みんな:01]




ひとまず



お疲れ様でした音譜




そして




いつでも待ってるからラブラブ





ごっつぁんらしくマイペースにビックリマーク




ドリムス。
photo:01


よっすぃ~はお仕事で参加できなかったの(>_<)




まりっぺ&まこと&りか
photo:02






ごっつぁんのLIVEを見にきたまいちゃ~ん
photo:03







そしてLIVE後にごっつぁんとも写真撮ったよ(*^o^*)
久しぶりにしばちゃんにも愛ちゃんにもきっかにも会えたわ☆
photo:04