今日はママ達とお買い物した後にあやかちゃんのお家に遊びに行きました音譜



あやかちゃんにも


べびたんにも


らぶちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったぁ[みんな:01]ラブラブ


photo:01





そしてちょっと遅れちゃったんだけどあやかちゃんに誕生日プレゼントを渡したら、なんと私までもらっちゃった☆




あれ?




一瞬私の誕生日まで後二ヶ月近くあるけど…




っと思ったら




「今年のプレゼントまだ渡せてなかったからドキドキ




マジで~




いやいや嬉しすぎる[みんな:02]




そういえば、今年はなかなか会えてなかったな(笑)




出産前後は妊婦さんも色々と大変だからね(*^^*)



あやかちゃん覚えてくれててありがとうo(^▽^)o



頂いたプレゼントは~


photo:02


色んな料理が出来るまな板セットアップ



photo:03


お風呂やキッチンで使うオシャレな洗剤アップ



これで家事もバッチリ




…出来るように頑張ります!!




あやかちゃん本当にありがとうо(ж>▽<)y ☆