私、風邪っぽい(~_~;)




だから昨日は一日家でゆっくりしてました☆




うん、治ったっぽい(*^^*)




私ってお休みになると体調崩すタイプです。



昔からね(笑)



なのでお休みに何しよう?って前から計画立てても当日ダメになっちゃう。




計画が実行出来ないと何か残念な気持ちになっちゃうじゃん。



だからお休みの日は何も考えませ~ん(^ー^)ノ




起きて元気なら動くし、のんびりしようと思ったら動かない(笑)




皆さんの休日の過ごし方ってどんな感じかな~?



ちなみに家でボーっとしてる時、気がつくと上の方見てる私。





あれ…







上見てボーっとって…






私、宇宙と交信してる⁇





いやいやいやいや





違うと思う(笑)




よし、




今度かおりんに聞いてみよ[みんな:01]