横須賀に住んでるいとこの家に遊びに行ってきました(o^^o)



いとこのお兄ちゃんのところはやんちゃな男の子が三人でいとこのお姉ちゃんのところは姫が一人(*^^*)



みんな集まってくれていっぱい遊んだよ。



やんちゃなチビちゃん達とボールでサッカーやったり、ドッジボールやったり、キャッチボールやったりとかなりハードに遊びました。



隙をみて大人達に混ざって休憩してると




「りかちゃ~ん」




「りかちゃ~ん」って




うん、私呼ばれてる





「はーい、今いく~」






「私を呼んだのだあれ~?」




「オレよんでないし」





「オレも」





「そか。笑」




「ねぇ、ボールであそぼっ」




「いいよ~」





てな感じで細かい事は気にせずこの繰り返しを何度もしながらいっぱい遊んだよo(^▽^)o




正直ちょっと疲れたけど(笑)チビちゃん達の元気なパワーと笑顔をたくさん見れたから私ハッピーです ☆(^O^)/




いっぱぁーい癒されました☆☆☆



ありがとうねぇ~




りかちゃん明日からまたお仕事頑張るよ~



また会いに行くからねぇ~



photo:01




photo:02





photo:03