今日は久しぶりに横須賀の実家に帰ってきてます!




最近はなかなか帰れてなかったからね(o^^o)



じぃじとばぁばのお墓参りに行ってきました。



いつも見守ってくれててありがとうって言ってきた。



そして久々の我が家で家族とよるごはん。


私にとってのごちそうは、何を食べる事じゃなくて誰と食べるかなんだ。



今日は大好きな家族とごはんだから




ごちそうだーい‼




たくさん食材の入ったキムチ鍋(o^^o)




美味しくごちそう頂きます‼



photo:01





あっ、ちなみにまだ絵文字の使い方とかイマイチ分かってないよ。笑



アメブロ先輩の仲間たちに会ったら色々聞きます‼