下北沢劇小劇場へ | サムライ長次郎(石川純司)オフィシャルブログ

下北沢劇小劇場へ

皆さんこんばんは、世間では広島カープの
マジック20点灯の話題で持ち切りだと思います。

その中で私は観劇に行きました。

仕事を終えてから其の足で、下北沢駅南口側に在る
「劇」小劇場で公演中の舞台  エンターテイメント風集団
秘密兵器with大人の麦茶MISSION IN POSITIVE 44th Final Attack
最後の醜態~大人には秘密がある~を観劇に行きました。

タイトル通り秘密兵器という集団が最後の公演と銘打っています。
今回は劇団大人の麦茶の人達と合同公演になっています。
最後の公演は一部ダブルキャストになっていて、
私はAC組を観に行きました。

公演中で詳しい事は書けませんが、ストレス解消になる位の
秘密兵器らしい面白い物が有れば、大人の世界を混ぜた短編芝居の
落差が上手く噛み合って面白いです。
出来れば両方観たい舞台です。本当にお薦めします。

さて、もう少ししたら寝ます。


以上です。

ブログを読んで下さった皆様に感謝します。

其れではお体に気をつけて過ごして下さい。

失礼しました。

サムライ長次郎(石川純司)