無事公演が終了しました。

観に来て下さった方々、本当にありがとうございました。
$サムライ長次郎(石川純司)オフィシャルブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-29 22:26:06

中野ザ・ポケットへ

テーマ:観劇ブログ
皆さんこんばんは。世間では北海道日本ハムファイターズ
逆転1位の話題で持ち切りだと思います。

其の中で私は観劇に行きました。

仕事を終えてから其の足で、JR中野駅南口側に在る
ザ・ポケットで公演中の舞台
演劇集団 笹塚放課後クラブ第五回公演「容疑者Xの献身」
を観劇に行きました。

この舞台は一部ダブルキャストの為、私はAの部を観劇に行きました。

この劇団は著名な作家の本を舞台をする劇団で、
皆さんもご存じと思いますが、映画のイメージが強い中で
各々の役者達が映画に引きずらず役が存在して芝居をしていました。

この舞台に同じ劇団にいた同期の田中香子さん
(たなか よしこ さん 写真左側)が出演して、
明るい後輩刑事役で場を和ませています。
観て損はありません。お薦めします。

さて、もう少ししたら寝ます。


以上です。

ブログを読んで下さった皆様に感謝します。

其れではお体に気をつけて過ごして下さい。

失礼しました。

サムライ長次郎(石川純司)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-29 22:26:06

中野ザ・ポケットへ

テーマ:観劇ブログ
皆さんこんばんは。世間では北海道日本ハムファイターズ
逆転1位の話題で持ち切りだと思います。

其の中で私は観劇に行きました。

仕事を終えてから其の足で、JR中野駅南口側に在る
ザ・ポケットで公演中の舞台
演劇集団 笹塚放課後クラブ第五回公演「容疑者Xの献身」
を観劇に行きました。

この舞台は一部ダブルキャストの為、私はAの部を観劇に行きました。

この劇団は著名な作家の本を舞台をする劇団で、
皆さんもご存じと思いますが、映画のイメージが強い中で
各々の役者達が映画に引きずらず役が存在して芝居をしていました。

この舞台に同じ劇団にいた同期の田中香子さん
(たなか よしこ さん 写真左側)が出演して、
明るい後輩刑事役で場を和ませています。
観て損はありません。お薦めします。

さて、もう少ししたら寝ます。


以上です。

ブログを読んで下さった皆様に感謝します。

其れではお体に気をつけて過ごして下さい。

失礼しました。

サムライ長次郎(石川純司)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-28 21:07:59

撮影

テーマ:役者 サムライ長次郎
皆さんこんばんは。気づけば今月も残り2日になりましたね。

其の中で私は撮影に行きました。

今回は千葉県銚子へ撮影に行きました。
人生で初めて銚子へ行きました。
私の中で銚子と言えば銚子電鉄です。
鉄道ファンなら知らない人はいません。
今日乗車した車両の写真を載せます。





この車両は元京王電鉄の車両が愛媛県松山市で運行する伊予電鉄で
走行してから銚子電鉄へ移籍した車両です。

撮影現場近くの駅に下車してから現場に到着して役に臨みました。
しかも人生初の“ある”乗り物に乗りました。

どんな番組でどんな役に出演するのか詳しい放送日時が分り次第
ブログでお知らせします。

さて、もう少ししたら寝ます。


以上です。

ブログを読んで下さった皆様に感謝します。

其れではお体に気をつけて過ごして下さい。

失礼しました。

サムライ長次郎(石川純司)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。