グループショー | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

グループショー

国内外で活躍するアーティスト達のグループショーを見てきました!
ペインター、イラストレーター、ピンストライパー、シルバーアーティスト、フォトグラファー等の作品が一気に見れましたよ☆


参加アーティスト(A to Z)
ATELIER SHIMA
BONNEY & BILLS DESIGN WORKS
BUGGY-BOOGIE, PH.
CHOP
DERRINGER
DEVIL'S LUCK
DIRTY-K
GHOST
GINGER
HIGH JUMPER
ISM
JJ
KAMIKAZE
KEN THE FLATTOP
KNUCKLE
KRAZY DOTTY
KURONO
LAZY-13
LOU
M&K MAKOTO
MARRON
MAS!STORE D.S
MR.G
PHOTO ROCK
PSYCHO
REICO
ROCKIN' JELLY BEAN
SHAKIN'
SKOP
SLINKY
SNAKE PIT
STORMY TOMMY
SURUGA-Z
TAK
TOMOKUNI
T'S DESIGN
YOSHIO NAKAZAWA
HIRO "WILDMAN" ISHII









カッコいい!
アーティストの方々とお話もさせてもらいとても貴重な体験でした。
僕も表現者の端くれとして様々なカルチャーを吸収して表現していきたいと思いました♪

写真はアーティストさんやスタッフさんと!