アナログ放送終了 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

アナログ放送終了

地デジ化済んでますか?


福島、宮城、岩手以外は地デジ化されたんだよね?


明治座の楽屋のモニターはテレビも映るのですがアナログ放送でした。
これから朝にニュース見れなくなっちゃうかなと思ってましたが、デジアナ変換って画面の右端に出てテレビ見れました☆彡
チューナーかなんかで変換したのかな?
Thank You明治座ヽ(´▽`)/

舞台期間中はテレビ見る時間が少ないのでメイク開始までのテレビの情報って重要だったんだ☆彡


テレビ、ラジオ、ネットの情報って大事ですね♪


まだの方はお早めにねー!

さて今日は昼公演終わったら中日打ち上げ!


今日もファイトオーファイトオーイエーイ(・∀・)ノ


写真はアナログ放送とデジタル放送!



石井智也といしいともや-NEC_1701.jpg



石井智也といしいともや-NEC_1702.jpg



石井智也といしいともや-NEC_1703.jpg