初めて見た! | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

初めて見た!

下北沢は演劇の街であると同時におしゃれタウンですね☆彡








おしゃれタウンって古い言い方かな(笑)?








まぁそんな言い方はどうでもよくて、








初めて見ました!








○○○○が売ってる自動販売機です!







下北沢はおしゃれタウンだからこういうのあるのかな☆彡







やっぱりおしゃれタウンって古いかな(笑)?







まぁそんな言い方は気にせず先に進みます。








自動販売機で何が売ってたかというと














石井智也といしいともや-NEC_1784.jpg




わかるかな?




写真の自動販売機に書いてある言葉に注目!




わかったかな☆彡




これは




Tシャツの自動販売機!





初めて見た!




リリー・フランキーさんのデザインのTシャツもあるみたい♪



さすがおしゃれタウン!




やっぱりおしゃれタウンって………




失礼しました(笑)





Tシャツの自動販売機って初めて見たから興奮しました(笑)


おしゃれタウンバンザイ\(^O^)/