{3642CBF1-3B16-4D71-8593-F3E0A7A7C984}

我が沼津港深海水族館にて、

深海のアイドル、メンダコちゃんがなんと!

飼育世界記録更新中!!

五年前、初めて見たときには可愛すぎて腰抜かしたなぁ~爆笑

水族館の飼育員さん達の努力にはホント頭が下がりますっっアセアセ

がんばれ、メンダコちゃんっっルンルンルンルン

メンダコは墨を吐かないタコですウインク


そんでもって、

初めてのオーストラリア行ってました!!

空が広い、大地がデカい、星がハンパない、

そりゃ、中心で愛を叫びたくなるわっ!!

今回は無かったんだけど次は海潜りたいなぁっっラブラブ

リーフィーシードラゴンとか、ギンザメとか、
海で見れたら間違いなく失神しちゃうなっっ爆笑

絶景で筋トレグッ

{5331D089-CC0E-46FC-846C-B4ACBF687F6E}

さあ、明日はオハヨウ劇場、オハ金。

2ヶ月目突入するのだが、週一なので毎回ドキドキッッ!毎回初日っ!

今9時ですが、すでにベッドインしてます。

さあ明日も目指せ3時起きっっ(^_-)-☆

おやすみなさ~いっzzz

キラキラ出演番組キラキラ

・7月1日テレビ東京系「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」
・7月15日テレビ東京系「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」

キラキラ出演舞台キラキラ

☆オハヨウ劇場40分!銀座☆

「おはよう」は恋のおまじない
作・演出:菅野臣太朗

初夏

オハ劇が贈る、銀座の朝に巻き起こる
あなたのしらない、朝の銀座の早摘みラブコメディ。

「やっぱり朝は『おはよう』って言ってもらいたいし、言いたいじゃないですか」

帰り道
銀座の街並みが、ほんのちょっぴり輝いて見えるかも。

■会場
銀座 Cafe 5(http://ginza-cinq.com/)
東京メトロ銀座駅 B6出口(地上に上がる途中にあります)

■2016年7月公演スケジュール

●オハ水
7月6日(水)/13日(水)/20日(水)/27日(水)

●オハ金
7月1日(金)/8日(金)/15日(金)/22日(金)/29日(金)

出演
石井康太・森一弥・田中稔彦・田中惇之・山下菜々子・木村桜・荒澤守・山本和樹・右近良之

出演者はWキャストになりますので、ホームページで出演日をご確認ください。
http://www.ukonyoshiyuki.com/ohageki.html

■開場:8時00分 開演:8時30分 
上演時間約40分(朝食&ワンドリンク付き)
入場料:3500円(税込)

*朝食は、開演前でも、終演後でもお召し上がりいただけます。


うお座沼津港深海水族館応援隊長かに座

波静岡県伊東市PRドラマ富士山