この度、ご縁があり、学生時代から遊びに行っていた静岡県伊東市のPR動画に出演させていただきましたっ!!

谷澤恵里香ちゃんと伊東市民の皆さんとショートドラマで紹介しています。

2人とも作業着似合いすぎっ(≧∇≦)

{CADB65ED-0FDA-48F0-8CE5-447F2A28C5E4:01}

この度、わたくし石井、改名いたしました!

何はともあれ、観てくださーい\(^o^)/*✨✨

がんばれ!伊東ちゃん~春

何気に最後の「がんばれ!伊東ちゃん!」の声はうちの息子、監修は現代狂言でお世話になった野村万蔵先生、監督は元後輩芸人で今はテレビ制作会社社長であるおおくまいちろう。

色んなご縁が繋がり作品が完成しました。

多謝っ✨

{16FCDCA8-7BF1-45E9-8F5F-3991DB7A056B:01}