おでかけ三昧 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

おでかけ三昧

おはようございます!

最近、ぐっすり眠れている私。
というのも主人が火曜から出張で
この土日はマラソン大会に出場しているんで
母娘二人きりの生活が続いているんです♩

「亭主元気で留守がいい」
この感覚を結婚2年目にして
にわかに感じてしまうとは!?笑


昨日は久しぶりにあの方と再会&ランチ。
{0B546889-E21D-449E-9410-DD645AC458C5:01}
恵比寿の和定食屋さん。
子供ようのスプーンやフォークもご用意くださり
ファミリーにありがたいお店。
ほかにも3組ほど子連れのお客さんが来店していました!



再会したのは
{97AF96A6-0BB8-4A43-A3F1-4802E3CF3319:01}
魚住カメラマン!
南の島帰りということで
真っ黒に日焼けして夏モード。

娘、基本男の人が苦手で
いっつも「プイっ」モードなのですが
どうやら魚住さんとはフィーリングが合うのか
仲良く遊んでくれてホッ。。。^^

母娘写真、たくさんとってもらって嬉しかったー♩



{547032F0-1DD3-4375-9A6E-6A8D1D10334F:01}
ずっと飲みたかった
フローズン&コーヒーゼリーなカフェオレ。
夏にぴったり、あまあまで美味しかった♡


そして夜は近所のママ友さんの
サプライズ誕生日パーティーを
キッズルーム完備の居酒屋さんで^^

個室で、一部、ふわふわ地面になってて
スポンジブロックがあって。
入るなり早速ブロックで遊ぶ子供たち。
すごいー!!!!感動。

子供たちもまもなく2歳。
赤ちゃんの頃にはなかなか付けられなかったであろう
ネックレスをプレゼント♩
夏ですしねー^^

ケーキはゼリー&ムースタイプのものにしたら
案の定、子供たちにほとんど食べられちゃいました。笑


充実した三連休初日!
昨日は1日外だったから今日は充電日。
お散歩のあとはお家でのんびりすごそっと^^


みなさんも素敵な三連休をお過ごしくださいね!