みずあそび | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

みずあそび

こんにちは!

先週の日曜日、梅雨の晴れ間に
公園で娘、パパと水遊びしてきました♩
久しぶりに写真撮ってきました^^

{F95CE145-19C5-4FA4-B5A8-159DD56BF615:01}

今季初水着♡
去年大きめサイズゲットしてたので
今年ジャストサイズ。
むちむちな太ももは今年も健在です!


実は水があまり得意ではない娘。
入るやいなや、ぎゃーーーと号泣!
でもここで食い下がるわけにはいかないと
パパが試しにサンドイッチを見せてやると
泣き止み、スタスタ水の中を歩くじゃありませんか。笑

サンドイッチの欠片で釣りながら
川の中を歩く姿は
まさに人参をぶら下げられた馬のごとし。


最後にはすっかり慣れてきたようで

{B693464A-8F47-45A1-BF92-619F4409DA26:01}
パンなしでも遊べました。笑


水あそびのあとは
パパ念願の虫取り。
100円ショップで手に入れた
虫かごとアミを駆使して
大きな青いトンボと
これまた大きなちょうちょをゲット!!!!

水遊びしてたほかの子供たちからも
見せてーと大人気で
パパやるじゃん!と。
見直しちゃいました。


{D93809B3-942F-4366-B825-85A333FA228A:01}

大阪は能勢育ちのパパ。
えっへん顏でした^^

娘も興味津々ではねを触ったり
いい自然体験ができた日曜でした♩


訪れたのは
王子の音無親水公園。
水も循環水?濾過されているそうで
とってもキレイ。

夏の子連れの水遊びにオススメの公園ですよ!



最後に告知です!
今夜!!19:30~
ガンホー公式パズドラ特番 Google Play Fest
https://www.youtube.com/watch?v=_qIpC_ktFeU

21:30~は
ガンホー公式 パズドラクロス生放送
https://www.youtube.com/watch?v=12pAfnI4lz4

こちら2番組で司会させていただきます。
ガンフェス、1ヶ月ぶりのパズドラの司会。
今回も新情報目白押しだそうです!
降臨チャレンジもわくわくです。

ユーチューブのライブストリームで放送です♩
ぜひご覧くださいね^^

そろそろ身支度して出発!!!!