パズドラ公式生放送 ヴォルスーン降臨! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

パズドラ公式生放送 ヴォルスーン降臨!

こんばんは!

グランフロントうめきた広場から
公開生放送となった
パズドラ公式生放送、無事終了☆

{B08DB381-7A9D-445C-8D7C-851030A8A6E7:01}

絶地獄級、マックスむらいさん
初見ノーコンクリア達成
おめでとうございます!!!

屋外からの初の生放送。
{74543B4E-4BC9-4A36-8DBE-A6974C83F6E0:01}

大阪駅前が闘会議会場へと大変身。



{45712CCC-FCFE-4D6D-BD01-F6B999E7AC64:01}

会場はたくさんのパズドラファンで埋め尽くされていました^^

番組冒頭から
むらいさんへのちびっこ達の声援がたくさん!!!
大阪のパズドラファンの声援に応えるべく
むらいさんのスキルコールは
『わいの必殺技!!!』と関西弁仕様に(笑)

そんな和やかなシーンもありつつ
バトル後半の緊迫感。
クリアの瞬間の大歓声。
何度もその場に居合わせていただいていますが
毎回パズドラ生放送は
ドラマドラマの連続です!!!

会場にお越しのみなさま
寒空の中最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました♩

そしてニコ生をご覧のみなさま
たくさんのコメントありがとうございました!


実家に帰ると
笑顔で娘が迎えてくれました^^

充実した現場、あったかい家族。
幸せ続きです!!!