おじゃましまーす! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

おじゃましまーす!

こんにちは!

昨日今日と、ママ友ちゃんのご自宅で
育児トークに華を咲かせてきました☆

お家やと、娘ものびのび寛げて
色んな人に抱っこしてもらえて
ゆったり過ごせて幸せ…♡


お家でお邪魔させてもらえるだけでありがたいのに、
{788D305E-8D77-4D57-B278-7A98ED3389A6:01}
手作りスイーツや

{9398334E-0244-4CFE-9C1B-CE1C1095A73F:01}
素敵お料理でおもてなししてくれて。。。

最近写真撮る前にぺろりばかりなのですが、
手作りタルトまでもいただくありさま♡

女子力、いやママ力
みんな高い!!!

私はまだ育児で手一杯やけど
いつか見習いたいものです…>_<


{0F625DD1-2BA7-413F-8660-243B739693AF:01}
えりなに抱っこしてもらって
ニコニコな娘!


{FE7A5A2D-E862-4081-ACD2-FE628DE1BD54:01}
懐かしいなー、この頃が♡



まもなく離乳食を開始する頃で
今はこのアプリで勉強中!
[基本の離乳食]

http://appsomm.jp/recommend/2015/02/18/100400

月齢や、食材でレシピ検索できるのが便利☆