再会♡ | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

再会♡

こんばんは!

今日は、久しぶりに
水沢彩ちゃんとランチー☆

一緒にDVD撮影でサイパンに行って…
あれはもう5年近く前になるのかしら。
懐かしい思い出。

{4E27B288-3235-4292-921C-9A6EBEDBDDEA:01}
暑いこの時期にぴったりなゼリーの詰め合わせいただきました^_^

わーありがとう☆


1年半前に結婚した人生の先輩、彩ちゃんと
いろいろお話~!
パンビュッフェだったけど、
話すのに夢中で、おかわりしそこねる^^;
私にしては、なんて珍しい。笑

彩ちゃんの旦那さんと、私の旦那さんと。4人で顔を合わせることも、何度かあって☆

自分のことのように喜んでくれて
めちゃんこ嬉しかった♫

東京の大切な大切なお友達。
これからも大切な仲間です!


さて!
最近、ブログでこの話しかしてない。

サッカー!!!!

男子日本代表キプロス戦のキックオフ。
なでしこJAPANのアジアカップ優勝の勢いそのままに。
ぜひとも勝って欲しい~☆

今日はお昼間から、ユニホーム姿のかわゆい女子4人組を見かけて!
誰のユニ着てるのかなー?と思って背後に回ると

全員「UCHIDA」!!!

さすが独身イケメンサイドバック。
もちろん献身的な走りや、1対1の勝負強さも!
女子の心を鷲掴みですね^_^

さ!私も集中して試合見ます!!!!