HOGサマーラリーin草津 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

HOGサマーラリーin草津

こんばんは!

今日はハーレーHOGサマーラリーの司会で
草津温泉へやってきました!

photo:01


THE和室☆

引っ越した今の家は畳がないから、
ごろーんと。
落ち着く~♫

photo:02


わおー。
参加者のヘルメットに
こんか大きくサイン書かせていただいちゃいました!!!

photo:03


PADMAの圧巻のパフォーマンスショー!
プロMTBライダーさんは、
マウンテンバイクで、はるか高い台の上へ登り…

photo:04


大きなフラフープを回すギネス記録を持っている山田さん。
顔の表情が、パントマイムみたいにコロコロ変わって、
見てて本当楽しかった♫


photo:05


今回は北は青森、南は鹿児島
合計182名のHOGメンバーのみなさまが
この草津 櫻井ホテルに集合しました(^^)

今日は途中、雨模様の中のツーリング。
本当一日お疲れ様でした!


パーティーの後、
私たちスタッフもお食事いただいて
photo:06


満腹♡

そして、先ほど温泉入ってきました☆

なんていいお湯。。
びっくりするくらい、お肌つるつる~!!!

明日は朝一番からお見送り!
今日はゆっくり休みます☆


iPhoneからの投稿