浴衣とソムリエ | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

浴衣とソムリエ

こんばんは!

昨日は、事務所の女の子みんなで
浴衣で集合しました☆

photo:01


あ、TOMOは訳あって私服です^^;

写真を見てお気づきの方も多いと思います!

photo:02


森下千里先輩もご一緒だったんです♫

わー。キレイキレイ!!
まさに、艶女♡

その美しさも去ることながら、
何事も真剣に取り組まれるストイックさ。
私にとって、
お仕事の、そして、女性としての憧れなんです。


今度こそ、2012のラスト浴衣となりました☆


そして今日はアプリソムリエで撮影。

ソムリエの中で一番背の低い渡部ゆきちゃんが、
一番背の高いTOMOのパンツを履くと、、、
photo:03



この丈の余り具合!笑


photo:04


まいまいとゆきちゃんが、
偶然白ワンピで。

すんごい、可愛かった~!


最近、キレイカワイイ女の子に目がない
石井さんなのです。

きっと写真撮るようになってからかな。
人のいいとこ探しが、楽しいんです☆




iPhoneからの投稿