アプリソムリエ2本だて | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

アプリソムリエ2本だて

おはようございます!

昨日はアプリソムリエとしてお仕事。
今日もアプリソムリエとしてお仕事。


photo:01


昨日は、本当笑い転げちゃうくらい収録が楽しくて!!

早くみなさんにも見ていただきたい限りです。


今日は初夏のような陽気☆
朝からばっちり洗濯物外に干して
いざ現場へ向かいます!

今夜は、W杯最終予選。
まだ予選とは思えぬくらいの熱狂ぶり!!

一度はスポーツバーで観戦してみたいなーとも思ったのですが、
どこも既に予約でいっぱい。
整理券を求めて並ばれるようですよー!

すごいなぁ、サッカー熱。

今夜は家でしっぽり、
ビール片手に観戦しますかね(^-^)

一人一人のプレー、しっかり目に焼き付けたいです☆

って、まだキックオフまで12時間近くあるのに、
わくわくが止まりません。笑



iPhoneからの投稿