明日は久々に大阪へ!!! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

明日は久々に大阪へ!!!


photo:01


上京してから
ずーっと使っている
このキャリーケース。

もう5年かぁ…

ほんと傷だらけで
スタッフさんにも
年季入ってるね~とよく言われるのですが
妙に愛着がわいていて、
まだ新調できずにいます。

タイヤ部分も取手も
まだまだいたんでいないし(^ ^)

いろーんな所を訪れたこの子を連れて
明日は大阪撮影会!

仕事の都合で
今回は日帰りとなりましたが
大阪パワーをもらってきます♬


そうそう、こないだコメント欄でご紹介いただいた
『タイピングの神様』
私も早速チャレンジしてみました!!

スマホで必須のフリック入力。
フリックにはかなり自身がある私でしたが、結果は
photo:02


レベル23でしたー☆
これ、どれくらいなんだろう(笑)

レベル30なんて
まさに神業のスピードを叩き出した
ユーザーさんもいるそうで…

上には上がいるんやなぁと実感!!

機種によってスマホの大きさも違うので
一概には言えませんが…
ぜひみなさん、私の記録にチャレンジしてみてくださいね♬


iPhoneからの投稿