5回目のミッドナイト競輪 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

5回目のミッドナイト競輪

こんばんわ!

木金と行われた
ミッドナイト競輪in前橋。

みなさまお楽しみいただけましたかー^^

今回は
スタジオにマスコミ研究会の記者さんが
駆けつけてくださりとても心強かったです☆

新年度ということもあり
新たな実況アナウンサーさんが登場♪

$石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

立野純さんです^^

物腰のとても柔らかいかたで
とても親身になって私の質問にも答えてくださり
たくさんのアドバイスを頂戴いたしました。

いやーキャスターって本当奥深い。

$石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


間をつなげる自分の癖の言葉が分かったり、
目線、手の置き場所。話すトーン。

ひとつのことを
ここまで追求して勉強すること。

私にとって何があったろうとふと思いおこすと
カメラとアプリ、そして、今回の競輪。
夢中になって勉強して、それが形となっていく。

自分なりに時間を費やしただけに
成果を出さなきゃと
変に力みがあったな~と反省><

次回は肩の力を抜いて
もっと楽しみながら競輪の魅力をお届けしていきたいです♪

$石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

緊張したら、チャメットお守りを見て
リラックス。です^^


次回のミッドナイト競輪in前橋は
5月17日(木)18(金)
ぜひご期待くださいね☆

その前に全プロ記念競輪が
グリーンドーム前橋で
5月12日(土)13日(日)と開催されます!

S級のそうそうたるメンバーが勢揃いということもあり
私も足を運びたいな~と考え中です♪