夜分遅くに。 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

夜分遅くに。

こんばんわ☆

こんな瞬間に似合いそうな
桜の写真を。

photo:01



昨日、とある番組の収録にいってきましたー!

まだ内容は秘密なんですが…
photo:02


この衣装でだいたいわかるかな(笑)

キラキラセットで凄い!!!

しかもAppBankの村井さん
そしてAppBankGamesの方々も挨拶にいらしてくださり☆
photo:03



お会いした瞬間、ホーム感満載で、
めちゃ嬉しかったです(^^)


今まで、
前回放送のミッドナイト競輪の放送の
文字起こし作業していました!

2時間半の放送での、私の一語一句を全てevernoteに書き出したのですが、、、

ほんと、まあ、、、
いろんな意味ですごい(苦笑)

来週久々のミッドナイト競輪in前橋。

既に準備でいっぱいです!!

ピップエレキバン貼って寝ます☆



iPhoneからの投稿