幸せいっぱい詰め込んで | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

幸せいっぱい詰め込んで

こんにちは~

最近ばったばったしておりました^^

今日まで、どんなことがあったか
写真と共にご紹介★

photo:01


まずは、土曜日のSガレージ撮影会。

桜満開の盧花公園で、撮影してきました~!

ここで、今年デビューの花粉症の症状が本領発揮。

くっしゅんくっしゅん。
待ってください!!!の連続で><

点鼻薬初めて使いましたが
本当、一瞬だけど鼻がすっきり♪

仕事の時はかかせないな~と。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました!!!



写真はないけど、日曜は
近所の公園で、ガチバドミントン♪

yonexの本格的ラケットであるにも関わらず
まーラリーが続かないっ。笑

今度は風のない体育館かりてやりたいな~。



photo:03


昨日は、打ち合わせ前に
渋谷ランチ。

よく訪れる桜丘カフェにて。

ここに行くまでの道がちょうど桜が満開で
都心であるにも関わらず
ここまでの桜並木を堪能できるなんて
本当贅沢。


photo:04


ここのカフェ、なにが有名かというと
お店の前に、なんと2匹のヤギがいるんです!!!

本物ですよ、もちろん。笑

ヤギってハイジのユキちゃんみたく
白毛のイメージだったけど
実は黒毛もあるんですよ。

人懐っこくて、ゲージの中からにょろりと顔を出す姿
癒しですね♡



photo:05


テレ朝では、しんちゃんがお出迎え~。

私、クレヨンしんちゃんの映画、すんごい好きなんです。
大人でも泣ける。
映画のてっぱんシーン、
ひろしがなぜかダンディーキャラに扮するところなんか
かなりツボ★


photo:06


打ち合わせ後に
マネージャーさんが、アイス食べたい!!
とのことで、六本木のコールドストーンへ。

歌を歌いながら、手際よくアイスを作る様は
テーマパークを訪れたかのよう♪


photo:07


ポカポカ陽気に包まれて
外でいただく極甘アイスは最高です^^



そして今日は、、、

photo:08


ベルマーレクイーン時代に
お世話になった方がご結婚されるということで
ビデオレターの追い込み作業!

どうですか!!!この出来映え。
こんな才能眠ってたんですね、私には。

macユーザーになってからというもの
kyenote、imovie、iDVD、GarageBandなどなど
使い勝手のよいアプリたちのおかげで
PC音痴を晴れて卒業~。

もはや、その魅力に引き込まれつつあります。

結婚式当日が出張で駆けつけられない為
私の祝福の思いをこのビデオレターに投影しました^^

あ~早く2010クイーンのみんなに
そして新郎新婦さんにみて欲しいな♪



iPhoneからの投稿