keds チヨダ限定コレクション 記者発表会 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

keds チヨダ限定コレクション 記者発表会

こんばんわ!

今日はシューズブランド keds の記者発表会の
司会をしてきました☆

photo:01


1916年にアメリカで生まれたkeds。
発売当初から変わらぬ
洗練された細めのフォルムが
女性には、ぜひおすすめのシューズっ!

春夏のラインナップ、どれも可愛い^^


photo:02


私も履かせていただいた、こちらは『サーファー』

履き口が広く、なおかつソールのクッションがきいていて
履き心地が、本当にバツグンなんですよ!

高品質でありながら
価格は3000~4000円台と、リーズナブル★

驚きの販売価格。
これは、まちがいなく買いなシューズです♪


photo:03


春夏のイメージキャラクターである
モデル・女優の加藤夏希さんをお招きしての
トークショーの模様。

もう、それはそれは美しさすぎて。。。
大きな瞳に吸い込まれそうでした><

加藤さんのシューズ選びのポイント
kedsのコーディネートアドバイスなど
楽しいお話をお聞かせいただきました!


photo:04


来場者にお召し上がりいただいた、
シューズ型のクッキー♡

食べるのがもったいないくらいの可愛さです^^



photo:05


お土産に、kedsデザインとお揃いの
トートバッグをいただきました!

爽やかなボーダー柄が
これからの季節にぴったり!

早速活用させていただきます~♪


keds 春夏ラインナップは
4月17日より全国のシューズショップ チヨダにて
店頭販売となっています。

メンズラインもあるので
ペアシューズでお花見なんて
ステキですよね!

私もマネージャーさんも
記者発表終了後、担当者さんに
販売店舗についてガチ取材(笑)

どれも可愛くて
どのデザインを買おうか、本当迷っちゃいます><

魅力いっぱいのked
ぜひみなさんも注目してくださいね☆

iPhoneからの投稿