ご無沙汰です | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

ご無沙汰です

いやーーー

本当、久々のブログ更新となってしまいました(>_<)

お待ちしていたミナサマ
申し訳ございません。

今週、山あり谷ありありまして
ようやく今落ち着き始めました。

と言っても!!!

原稿や、
企画ものの
締切日に追われる毎日。

だから
PCの前にいる時間が大半を占めていて。

こんな経験初めて。

エコノミー症候群的に
お尻と腰が悲鳴あげてます。


昨日はオーディションで
小西かいりちゃんと
二宮歩美ちゃんと
一緒やったの!!

photo:01


BUGSY 昭和59年組の仲間。

嬉しいねー。
同世代トーク。

また一緒になりたいなぁ。


そして今日は
愛ちゃんと新宿行ってきました!!

photo:02



都庁登ろうって張り切って行ったけど
地震の影響で、展望台閉館中。

来週の月曜日から営業時間を短縮して
開放されるそうです。

あと、ふつか…(; ̄O ̄)


でも、公園の緑に癒されて大満足。
photo:03



都庁近辺って
都会と自然の融合。

とっても不思議な場所。


久々に外の空気いっぱい吸って
春、感じてきました♡


明日はグラスタ撮影会。

うん、楽しみ!!!



iPhoneからの投稿