昨日は | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」


昨日の撮影は声優パラダイスさんでしたドキドキ

いい天気の中でたくさん写真を撮っていただきましたドキドキ

大好きなスタッフさんたちに囲まれながらの撮影は終始楽しかったですウサギドキドキ

出来上がりがたのしみー晴れ

そして昨日のお洋服はこんな感じくつ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


tops evelyn
bottoms UNIQLO

朝は涼しかったからトレンチコートきましたベル


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba



そんでもって今日は偶然、麻沙美と会ったよ~ドキドキドキドキ


すっごく嬉しかったラブラブラブラブ
テンション上がりすぎて声が大きくなっちゃったクマラブラブ

たくさん話したよー音譜

前にもこういうことがあってラブラブその時は2人でお出かけしたんだ~ラブラブ

また2人でどっかに遊びにいきたいなぁラブラブ



石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba