やばい | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

のほほ~んと毎日過ごしてたら今月2回しかブログ書いてなかったあせる

でもなんも書くネタが無いのよね汗

あ!今日は久々に撮影ですドキドキ

大好きなメイクさんとスタイリストさんにあえるよーーラブラブ

楽しみードキドキ

そんな私は久々にヒールサンダルを履いたよ口紅

あと服も大人っぽい格好にしたんだラブラブ

なんだか身が引き締まる~ドキドキ


あとで誰かに写真撮ってもらえたらのせるねー!!


あとコメントできてたけど、、ヒヨコキャリーヒヨコはなんとなーく、自分で決まりを作っちゃってる感じがしてモヤモヤしたのでお休み中ウサギ


また書きたくなったらかきまーす!