スマイレージさん | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

今日はサプライズで
スマイレージさんのUSTREAM番組
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage 」に
お邪魔しましたっドキドキドキドキ


花音ちゃんが3月12日に
お誕生日をむかえるので
プレゼントも渡しましたっ!!!!

たしか苺が好き?だったと
思うので苺柄ですっドキドキドキドキ

気にって貰えたらうれしいなぁ~っドキドキドキドキ


スマイレージの皆さん
本当にかわいすぎて
ぽわぽわしました(´>ω<`)ドキドキドキドキ


またご一緒できたらいいなぁ~ドキドキドキドキ



花音ちゃん本当にお誕生日おめでとうっ(*´∀`)ドキドキドキドキ



石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba

スマイレージの皆さんと
写真を撮らせていただきましたっドキドキドキドキ


幸せっ(*/ω\*)ドキドキドキドキ




ヒヨコキャリーヒヨコ