ミクちゃん | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


ということで3月9日は

ミクの日なのでミクちゃんの
ライブを見に行って来ましたドキドキドキドキ

今回はわたしも
お手伝いさせていただいたので、

出来上がりやその時のことを
思いだして涙がでましたガーンドキドキ


今回のライブは
本当にたくさんの方の努力で
あんなに素晴らしいライブに
なったと思いますっ!!!!

そんな素敵な現場に
わたしも参加できて幸せでしたっドキドキドキドキ

ありがとうございましたドキドキ


ヒヨコキャリーヒヨコ