明治座にSAKURAが夢先案内人として登場 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

伝統芸能×アニメ!明治座でバーチャルキャラが誘うミュージカル、9月から



バーチャルキャラクター・SAKURAを夢先案内人として登場させ、日本の美しい四季を織り交ぜつつ、 観客を異次元の世界に誘うという




舞台や客席はもちろんのこと、エントランスホールやロビーなど、劇場空間のすべてが「和の魅力をたっぷり詰め込んだ玉手箱」のイメージに変身



今回は内覧会に招待していただきました

有難いかぎりでございます桜

各テレビ局、マスコミ、メディア、広告関係の方々でいっぱいでございました



15分間の休憩

試食は歩くたびに頂いておりました(*v.v)。

明治座







いかえもん、ホリエモン、ドラえもん(笑)失礼しました





2016年02月24日. 明治座アートクリエイト俳優陣による. 和をテーマにした パフォーマンスチーム「TEAM SAKURA」が活動を開始

パフォーマンスチーム「TEAM SAKURA」 - 明治座アカデミー




「TEAM SAKURA」は、明治座を飛び出して、
「殺陣」と「日舞」のパフォーマンスで、
ニッポンの精神性と美意識を、世界に発信します


明治座の社長、イープラスの社長、三井不動産の本部長

その日のうちにテレビで取り上げらてました







吹雪が止まりません

素晴らしい桜





伝統芸能×アニメ!明治座でバーチャルキャラが誘うミュージカル、9月から









Bistro Elena

「浜町」駅から徒歩2分。お勧めはシェフの妻エレナ氏の母から受け継いだELEN風ボルシチ

外へ出たときには真っ暗

みんなで食事をしながら舞台の話題へ突入

内覧会の短い時間で素晴らしいと感じました桜咲く


SAKURA


矢印明治座で日本の伝統芸能とアニメを融合させたミュージカル「SAKURA -JAPAN IN THE


バーチャルキャラクター・SAKURAを夢先案内人として登場ハート

本番の9月が楽しみでございます



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



銀座の大奥


石原まい子



矢印何でもない一日が実は すごい大切



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子


百舌の叫ぶ夜に生きるケセラセラ