三代目のアンフェアな食べ納めの集い | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

ときどき理屈に合わないことをするのが人間なのよ



いよいよ食べおさめ



お馴染みEggs 'n Things のパンケーキハート1



表参道のエッグスンシングスは久しぶり

お台場、銀座が多いですね

なぜなら、ホイップが少なくなったような表参道店

まちがいございません

細長、、軽く完食



よりホントはバナナ好き

ブログ的に色合いを考えて(笑)




矢印優しい光に微笑み乾杯



矢印ブルーベリー番長の正体






しばらくはクリスマス仕様
ジングルベルは聞こえません

キューティーハニー

耳元で聴こえてくるような

気のせいも嬉しい

昭和のよき時代♪


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



クライマックス御一緒に



赤と黒の履歴書



y’sこの鼓動が止まるまで決してあきらめない



石原まい子




過ぎたことを悔やんでも、しょうがないじゃないか

目はどうして前についていると思う?

前向きに進んでいくためだよ


石原まい子



<日本レコード大賞>大賞は三代目JSB 「Unfair World」で2年連続受賞


お約束ですね

そして打ち上げ


Unfair World

おめでとうクラッカー


石原まい子


2015も残すところ1日

ドキドキ

無事に過ごせますようにキラキラ