心にジュモンを投げる魔女の宅急便 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

気まぐれの秋


石原まい子だもの



アララの呪文



昼間は汗ばむ陽気でしたね

どこもエアコンがきいて過ごしやすかったような

途中、逆方向を乗ってしまい、急ぎ足で?ほぼ走り続けて息が上がってしまいました

運動不足でしょうか

まちがいないですね(笑)



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



冷たい熱帯魚



石原まい子


ここが肝心


クリックやりたいことを放棄しないゴーヤ女の正体




石原まい子



今の時期はサツマイモ、カボチャがたまりません

かぼちゃの煮物

かぼちゃのクリームスープ

カボチャグラタン

かぼちゃプリン


大学芋

スイートポテト

さつまいもとリンゴのタルト

さつま芋あずき

いきなり団子


家で簡単に作れるものばかり

女子は好きですよね~ハート



石原まい子


昼間 のMRIで入れた造影剤が未だ気持ち悪い

水分摂って体から出してるんですけどね

今夜は早めにPCおとします

そして横になります

皆様おやすみなさいませ音譜



ペタしてね