抹茶と小豆の気持ち | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

甘え上手にトドメ刺されて街に霧が降る



抹茶金時フラッペで一息


暑かったですね

そして明日は更に暑い予報30℃


3歩散歩

まったくもって面白くございませんね(笑)





氷の季節到来heart


抹茶と小豆の気持ち、寝ながら考えておきます(笑)

生クリームの気持ちはよくわかるんですけどね



y’s寝言は寝てから言うもの



銀座


y’s職質対象



石原まい子



乙女の前ということで食欲満載

食べすぎに注意

そんな感じの今日この頃



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




y’s夏を待ちきれなくて



石原まい子



ヤメゴク 、次回が最終回


漫画みたいですけどね

大島優子、飛びすぎ(笑)


y’s足抜け


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子

お土産






ペタしてね