ぐんまちゃん&向嶋言問姐さん | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪


<ゆるキャラ>グランプリ1位は「ぐんまちゃん」



ぐんまちゃん




クリックゆるキャラグランプリ2014 2位以下の顔ぶれ




ぐんまちゃんとお散歩/中経出版


◇ゆるきゃらグランプリ2014の結果

 順位 キャラクター名 所属団体(カッコ内)

 1位 群馬県のキャラクター「ぐんまちゃん」(群馬県)

 2位 ふっかちゃん(埼玉県深谷市)

 3位 みきゃん(愛媛県)

 4位 しんじょう君(高知県須崎市)

5位 チャチャ王国のおうじちゃま(京都府宇治市)

 6位 与一くん(栃木県大田原市)

 7位 島根県観光キャラクター「しまねっこ」(島根県)

 8位 とち介(栃木県栃木市)

 9位 あゆコロちゃん(神奈川県厚木市)

 10位 しっぺい(静岡県磐田市)



ケーキ




クリック東京都のご当地キャラクター、ゆるきゃら写真図鑑


東京はやる気のある地域と、そうでない区があるようですね

新宿や港区は見掛けないです


名前がユニークですね音譜

 ↓↓↓

向嶋言問姐さん

東京都墨田区向島のご当地キャラクター



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




昨日付けの1・2・3


青汁豆乳を投入


雲丹女倶楽部


アウトレイジ ビヨンド 全員悪人



まいこ




良い夢を流れ星



生しらす日記





ペタしてね