江ノ島のJ:COM海cafeで一息 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

J:COM 湘南が地元企業と協力し片瀬海岸に海カフェをオープン





昨日、訪れた海カフェ

江ノ島、東浜海岸の方向へ上がってすぐです

青と白のパラソルがひときわ目立つのでわかりやすいGOOD


J:COM海cafe


     クリック

ホシノテレビ Vol.89 J:COM 海cafe - YouTube





石原まい子スペシャルカクテルありがとう

軽い感じで爽やかスッキリ

バーテンさんのセンスですね





波が高くうねっておりました

江ノ島では海のきれい感を求めてはなりません(笑)


砂浜は見てのとおり

大昔に比べたらずいぶんきれいになりましたけどね


いろんな物が浮いてくるので有名

内容は残酷すぎて書けません

ご想像にお任せいたします


只、江の島のいいところは、楽しい・にぎやか、華やか、テンションMAX


誰もが素敵な時間を過ごせる

まちがいなし

そこですねラブラブ





きれいな海で泳ぎたい人は地中海・エーゲ海がオススメ

透明感抜群でした


基本、わたくしにとっての海とは・・・

楽しく過ごせる癒しの場所キラキラ


逆にいえば楽しくなかったら行きません





そういえば、隣の席に、山崎まさや氏が来ておりました

ご丁寧に挨拶していただき、とても低姿勢な方


年齢の話に耳がダンボ

若いっていい


思わず共感し、そうですよね~と・・・(笑)

ひとときでしたが楽しい時間でした


山崎さん、このお店のトータルコーディネーターということ

   ↓↓↓

僕と「海cafeオープン!」



2013 年7 月1 日(月)~8 月31 日(土)

午前10 時~午後8 時 (ラストオーダー 午後7 時半)


店長さん、また近いうち行きますね


江ノ島

夏カプレーゼららばい(勝手に呼び名をつけました)


トマトの健康効果についての言葉ですが、旬の野菜には 旬の効果があるという意味も含まれています


夏に不足しがちなカリウムやビタミン類 といった栄養素を、カラフルな夏野菜で美味しく補給し、夏バテや熱中症を予防しましょうヒマワリ



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



今月は何回、海へ行けるでしょうか

ビキニは黒(新商品)

くびれキープ


キープするのも意外と大変なんですよ(笑)

努力のみ


クリックなりたいカラダがカタチになる



石原まい子

こんなワード


決して刺青のブログではございません


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




クリック一度出発したら人生は同じところに戻りません  



じぇじぇじぇ!





ららら♪






ペタしてね