元気を回復する場所 ラトラス | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪


閑静な住宅街にひっそりと佇む2階建ての一軒家レストラン




大好きなフランス料理s.heart**

前日は楽しみで眠れぬ夜を過ごしました

まるで子どものようです






1階はガラス張りの調理場、2階は26席のダイニングルーム



ラトラス

まるでお姫様になった気分

おもてなし

素敵です音譜





ゆったりと落ち着いた雰囲気です





人の記憶に長く残り
元気を回復させ、そして幸せな気持ちにさせてくれますキラキラ






アミューズ、前菜共に素晴らしい

一番はオーナーのステキな個性がお料理を更に引き立ててくれました


つづく



鴨料理で有名な老舗レストラン ラトゥールダルジャン唯一の支店東京店


新宿区神楽坂6-8-95 ボルゴ大〆2°

03-5228-5933


ランチタイム    11:30~14:30(ラストオーダー 13:00)
ディナータイム   18:30~22:30(ラストオーダー 21:00


latlas  


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




大切なのは自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ  



ラトラス




覚えていて悲しんでいるよりも忘れて微笑んでいるほうがいい








ペタしてね