美味しい元気 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪





フォー

ここ最近、エスニックにハマっておりますハート

あまり辛いのばかり食べるとイライラしそうな予感・・・

気を付けないとですね







そう言いながらも週4はアジアン・エスニック料理専門のお店にて堪能


ヘルシー

低カロリーというのが一番の理由音譜




矢印ジムトンプソンズテーブル タイランド 銀座 は近いうち行って来ようかと思います

夜景が綺麗みたいで

梅雨ですから夜景も見えないかもしれませんね(笑)


石原まい子



何だか気分が優れないのは不安定な空のせいでしょうか

そんな時もございます



矢印寝言は寝てから言うもの



赤と黒の履歴書





自暴自棄になってる場合じゃない



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




歌舞伎町という暗黒街8  



石原まい子



↓↓↓

東京女子医大病院に立ち入り調査、鎮静剤問題で



わたくしも娘も女子医大が掛かり付け

20年以上

もうやめようかと検討中

どうにもならない酷い状況ですね・・・・・・







ペタしてね