風の記憶 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪




晴れは本日までの予報

当たりそうですね♪*



石原まい子


睡眠不足のため何だか思うように脳が働きません

こうして書いている間は問題ないでしょう

脳に刺激♪




石原まい子



記憶を辿ることも時には大切





石原まいこ



普通が難しいと思う今日この頃

いつものように気合いで参りましょう音譜



赤と黒の履歴書





矢印名もない路の彼方に「答えなんてあるのかな」  



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




「どう生きたか」ではなく「どう生きるか」





石原まい子



謙虚を意識していないからこそ謙虚  









ペタしてね