三社祭の宮入り | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪




流石に宮入りまではいられません

昨日の時点でヘトヘトでした(笑)







昨年お会いしたカメラマンの皆様、よく見つけてくださいましたね

びっくりです


そして素敵な写真の数々、ありがとうございます音譜

記念になりました

ブログでアップできない写真ばかりですが(笑)

ある意味、貴重ですねキラキラ



三社祭




お会いできなかったアメ友さん、次は海は如何でしょうか

江ノ島

何故か目立つようですぐ分かるみたいですよタヒチアン


三社祭



ちょっと疲れたので一眠りいたします

おやすみなさいハート


石原まい子


帰り際にお会いした皆様、ちゃんと御挨拶できなくて申し訳けございませんでした

手ぶらだったので・・・・・



江戸下町の風情を残した勇壮で華やかなお祭り




後程、写真はアップします


赤と黒の履歴書




三社祭の粋その4



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



    クリック

明日という別の日があるわ  







ペタしてね