虫のこえ | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

とても気になる石原まい子のワード  






1.

あれ松虫が、鳴いている
ちんちろちんちろ、ちんちろりん
あれ鈴虫も、鳴きだした
りんりんりんりん、りいんりん
秋の夜長
(よなが)を、鳴き通す
ああおもしろい、虫のこえ

2.
きりきりきりきり、きりぎりす

がちゃがちゃがちゃがちゃ、くつわ虫
あとから馬おい、おいついて
ちょんちょんちょんちょん、すいっちょん
秋の夜長を、鳴き通す
ああおもしろい、虫のこえ




虫のこえ


替え歌にすると本当に面白いんですよね音譜

あえて書きませんが



今日はこちら のハンバーグを完食キラキラ

満腹で眠さMAX です(笑)



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



誘惑の箱



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




ヴァニラはルイ17世、石原まい子はゴールド




Android携帯からの投稿