石原まい子の和する艶と境界線上 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

宝石緑和する心の大切さ


宝石緑修羅場の任侠


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




Color me your color, baby
私をあなたの色に塗ってください
Color me your car
私をあなたの車に塗ってください



Color me your color, darling
私をあなたの色に塗ってください

I know who you are
私は、あなたが誰であるかについてわかっています



Come up off your color chart
あなたのカラーチャートからやって来てください
I know where you're comin' from
私は、あなたがどこから来ているかについてわかっています

Call me (call me) on the line
私を境界線上であると言ってください



懐かしい~

↓↓↓

Blondie-Call Me


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



靖国神社みたままつり (今年は忙しくて行けませんでした)


いも恋/右門


鐘つきうどん きんちょう (次回は天ぷら抜きで)



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子


姐さん「任侠」記 (宝島SUGOI文庫)/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子

¥590

Amazon.co.jp

姐さん「任侠」記/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-姐さん「任侠」記

¥1,365

Amazon.co.jp

宝石赤ふり返るとそこは灰色のまち

宝石赤小学校の頃の嫌な思い出。弱い者イジメは最低、喧嘩は強い者としかやらない