自分を好きになったほうがいい。 長く付き合うんだから。 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

死と同じように避けられないものがある。それは生きること


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子







25℃の都内

過ごしやすいかな


数字にこだわる女、石原まい子

デイリーが893

縁なのでしょうか

 ↓↓↓

全員現役



アクセスの上がり方がいつもとちがうような。

三社祭 の記事をアップしてから・・・


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子






昨日最も多く読まれた記事のベスト3キラキラ

    ↓↓↓

1位 三社祭と刺青そして歌舞伎町ブログ

2位 本当に強い者は余計な事を風潮しない

3位 バニティー


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




静かに更新していきます

そ~っと そ~っと


読まれない時間帯に素敵な記事をアップします

いつ、とは書きません


あしからず



いつも読んでくださってる皆様ありがとうございます。

よい一日をお過ごしくださいませ。


石原まい子


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



探してみましょう


元気を出して


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



姐さん「任侠」記/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-姐さん「任侠」記

¥1,365

Amazon.co.jp



姐さん「任侠」記 (宝島SUGOI文庫)/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子

¥590

Amazon.co.jp


九死に一生を得た石原まい子